2016年1月10日日曜日

1月9日(土)〜女子の中のカレ、そしてまた来たアイツ

世間は3連休かぁ〜

まぁ毎日遊んでるみたいなもんだから、連休もへったくれも関係ないけどね( ̄▽ ̄)

でも、アレか…連休とかになると客足グンと落ちるから痛手っちゃあ痛手だよな、生活直撃だもんね(´・_・`)

寂しかった金曜に懲りずに毎日開店させて待つだけなのが仕事なので、3連休と言わず、毎日開けてただ待つのです。

と、店を開けてしばらくして…

ちかちゃんたち御一行様

と、女性陣にオトコ一人・・・

なかなか仲間に入れないようで

こっちはこっちで深刻な話をしてるんだたかしてないんだか

さすがお母さん!

と、そこにセバスチャン

あっちは英語でペラペラ、こっちは女子会

セバスチャン、眠くなったらしく撤収

ちかちゃん立ち来た時に、ビールの泡が溢れちゃって入れ直したんだよね。

で、そんときのビール飲んじゃってからは飲み続けだったんで・・・

実は後半あんまり覚えてない( ̄▽ ̄;)

まぁそーじゃなくても、日記なんてでっちあげなんでね(^^;)

さて、3連休ど真ん中ね。

早い時間から宴会入ってるんだけど、23時くらいの段階で誰もいなくなるようだったら早めに締めちゃうかもしれません。

居たら居たで開けて置けるので、遊びに来れそうだったら23時くらいまでに来てくれると一緒に飲んだりラーメン行ったりできます。

今日は18時から開けてます。よかったら遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿