2016年2月1日月曜日

1月31日(日)~意味不明な夢の中身と今週の丼

んー、どうでもいい夢を見た。

誰か亡くなったんだよな

んで葬式行かなきゃならんのだけど、駐車場・・・ハリウッド映画に出てくるみたいな「ビル一棟駐車場」みたいなところで自分の車が見つからない。

警備員みたいな人に聞いたら料金所の近くに警備員の詰所があるからそこで探してもらってくれと。

で、探してもらったところに行ったらボロボロのオレのGTR・・・

とにかく行かなきゃと思って出発して、一旦実家に立ち寄り。

オヤジ達とは別の車で出る、目的地は府中とかそっちの方。

向こうの車はナビが付いてるからか、甲州街道とかじゃなくってなんか地味な裏道から行こうとしてる・・・

途中ではぐれた(ーー;)

斎場の名前がうろ覚え・・・

携帯で「府中・斎場」とか検索しても広告ばっかで肝心の情報が出てこない。

急いでるのに歩行者がどかなくてイライラするが、ポリシー(というか法律なので)歩行者にクラクションは鳴らさない。

歩行者を避けようとしたら田んぼに突っ込んだ。

いつからか自転車で移動してた。

道かと思って走ってたら建物の中だったようで、中の人に注意れるも猛スピードで建物から出て街道へ・・・

国道風味の道には出たものの、どっちが府中方面か皆目見当つかない。

近くの工事してるおじさんに「府中方面はどっちだ?」ってきいたら

「ラーメンでしょ?」って・・・



どう見ても葬式の格好してるだろ(--#)

出棺13時とかで「澤田来るまで待ってるから」とか言われてたものの、すでに17時回って・・・

ここで思った


「まぁ夢だからもうどうでもいいや・・・・」



認識してたのか( ̄□ ̄;)

と、はっととしたところで目が覚めました、さわだです、おはようございます。



さぁて・・・毎日さむいね。

昨日は1月最終日で、とうとう「私の履歴書」の小椋佳の連載が終わってしまいました、残念です。

11月に再開店して順調に11月12月と営業してきたんだけど、今月からっきし(ーー;)

まぁおかげで(?)DVDはたくさん見れてるけど、生活を直撃するのでなんとか立て直したいものだ、しかも2月だしな!

ってな1月の最終日。

今日もダメかと覚悟し始めた21時すぎ・・・

LIVE帰りの熊谷さん

今週の丼(コロッケ丼)をご注文

ソースかけて

マヨネーズも

召し上がります

続いてデブ社長、突っ込む熊谷さん、謙遜する社長

なんのコツ(ーー;)

愛妻家のデブ、奥様にお休みメール

呆れて帰ります

夜も更け・・・・

こうなる!

私は携帯忘れて一旦店に戻ったので・・・

お先に召し上がってました。

野菜(47円)を追加

考えてみたら、47円とかだったら三つとか頼んでも良かったな

三田製麺のつけめんでした

さぁて、毎日楽しいMalmsteen!

今日は誰が来てくれるかな♪

ちなみに今週の丼は「ジンギスカン丼」になります。

もちろん写真はありません!

19時から絶賛営業開始、あそびにきてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿