2016年2月14日日曜日

2月13日(土)~現れたセンセーと名前が変わったアソコ

なんだよ・・昨日今日と異常気象かよ・・・・



暖かくっていいけどな( ̄▽ ̄)v

寒いの、ちょー苦手なんでありがたいっす♪

もうこんな時間だ、いそがなくっちゃ。

昨日ね・・・

えーと、お二人さん

左はタッカンミーティングのメンバーの・・・・・マホさん、右は彼のギターの先生の西尾先生


先生のギタープレイ

傍らで見守る顔出しNGの著名人

先生、うちの店でギターレッスンやってくんないかな?

とりあえず俺とカレは参加すると思います。

で、夜中・・・・

こうなる

味丸(元味源)の味噌ラーメン(+もやし)でした。

経営者が変わって名前が味源から味丸に変わったんだとさ。


ということで割と開店から閉店まで賑やかな店内でしたヽ(´▽`)/


さて、世間はバレンタインデーですな。

先日も投稿したけど、私にチョコ持ってきてくれた「女性」はチャージ無料にさせていただきます。


とか言っててこなかったらどーしよ・・・・

まぁいいや、そんときは


得意の捏造だヽ(;▽;)ノ

いつもどおり19時からです、チョコ持ってくるようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿