2016年2月15日月曜日

2月14日(日)~本命のブツと有名そうで無名な逸品

マックの名前募集バーガー、昨日までかと思ってたら今日までだったのね。

一日チャンスが伸びた、なんか考えよう・・・

でもさ、「同じ名前がかぶったら抽選」なんだよねぇ~。

「え!これ俺も思いついて応募したのに・・・」ってほかの人に取られたら悔しいよなぁ~

まぁそうそう当たらないとは思うんだけどね(^^;)

さて、昨日、バレンタインデーでした( ̄▽ ̄)


過去の栄光に浸るわけではないが、昔は持ちきれないくらいチョコもらったもんだけどなぁ~


思い切り浸ってんじゃん(ーー;)

でもね、この年になっても嬉しいものなんですよ(^^;)



ということで、事前に「今日チョコ持ってきたらサービスするよぉ~」って告知していた昨日・・・

来ました( ̄▽ ̄)v

なんと・・・(ーー;)

なか、美味しそうだ♪

こっちは美味しくないと思う・・・・(ーー;)

でもね、こうやってきてくれる気持ちが嬉しいんだよね♪

味見はしないけど、大事にしたい仲間の一人です。

で、しばらくして誰かさんからからメール。

「中華丼食べたいんだけど・・・・」

って言うんで

「あるよ!」

ってこたえるわな?

実はあるんだよ

これ、冷凍なんだけど美味しいんだよ。

「大龍」って有名な中華街のお店かなんかだと思ってたんだけど、なんか全然違うっぽい・・・

調べてみたら、桜新町、神田、川崎大師、駒沢、ジョイナス・・・・

有名な店なのかと思ったらどうやらそうでもないっぽい。

でも、美味しくいただけてるようです(^^;)


で、みっちゃん帰って24時くらい。

たまには電車で帰ろうと思ったら・・

気がついたら溝口ヽ(;▽;)ノ

もう折り返しの電車もないので近所で札幌ラーメンを探したら・・・

あった!どさんこ大将

ん?昨日も味噌ラーメンだった気が・・・


ということで、地味ぃに嬉しい日曜日でした。

さて、2月yも折り返しだ!

今日も19時から、ちょこもってきてくれてもいいんだよぉ~( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿