2016年2月18日木曜日

2月16日(火)~大阪からの使者と新しいチョコ文化の始まり

バタバタしてて一日飛ばしちゃった(><)

えーと・・・一昨日か!

火曜日、なにやってたっけな?

多分DVD見てたかドラクエやってたか・・・・

こんな辺鄙な場所のマニアックな店に恐らく初顔の男性。

概ね

・前の店と間違えた(閉店⇒居ぬきで他の店に変わったことを知らなかった)

・営業

・俺が顔忘れてるだけ

このどれかなんだよね?

で、「ウチの店ご存知なんですか?」って聞いたら「調べて大阪から出張ついでに寄ってみた」とのこと。

お初です、永石さんです

80何年かのLIVE見てたんだな

ところで永石さん、大阪のとあるメーカーの方で、渋谷のとある現場のメンテナンスのために出張でいらっしゃってるとのこと。


ひとしきり話してたら・・・

関さん登場

なんかどっかで飲んできたらしく「口直し」とのことでウチのうんまいハートランドで口直しによってくれました。

関さん帰って、永石さん帰って・・・


一人で飲みながら、最近のお気に入り「イチゴポッキー」を食べてたら・・・

ん?なんか違う

Tomockyって書いてある(?_?)

話を聞いたところ、いまどきは「友チョコ」って言って、同性同士でもチョコをあげあうらしい・・・。



男同士だったらだいぶキモイ( ̄▽ ̄;)

名前見ただけで「あぁ~トモちゃんに逢いたい♡」と恋焦がれた夜中の何時かでした。

さて、続いて昨日のBlogも仕上げます、でわまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿