2016年2月18日木曜日

2月17日(水)~メタルセッションナイトvol.16でした


はぁ・・・こう見えて色々と忙しい。

本も読まなくっちゃいかんし、借りてきたDVDも見なくちゃならん。

合間合間で家事とかいろいろ・・・

で、昨日!

隔月開催のお楽しみ♪


菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.16でした!

もう16回目なんだなぁ~。

今は店ではできないけど、師匠と仲間達でわいわい遊べて本当に楽しい時間です。

始まりました、1曲目はLIVE WIRE/Motley Crue

中川さんの8フィンガー( ̄▽ ̄)

集合写真

その2

俺を撮るおかあちゃん

えー、酔っ払って色々と失礼な発言もあったと思いますが・・・・




まぁ諦めてください( ̄・・ ̄)

ということで楽しい夜でした♪

実はこの後、店を開けに行ったんだけど、結局そのまま寝オチしちゃいました・・・(--;)


さて、もうこんな時間だ。

実はもう営業中です。

いま19:50・・・Blogにどんだけ手ぇ取られてるんだか(^^;)

あそびにきてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿