2016年2月28日日曜日

2月27日(土)~Malmsteenの新ルール、できました( ̄▽ ̄)

Facebookで繋がってる人は知ってると思うけど、店が暇な時間とか開店前にDVDみてるのね。

昨日見てたDVD、「ドリフト」って映画なんだけど、大昔のオーストラリアのサーファー兄弟の実話を基に作られた映画なんだけどね。

会社を辞めてサーフショップの経営を始めたお兄さんがこういうセリフを言うのね。

確かこんな感じ。

この会社のルールはふたつ、一つ目は「最高の波が来たらサーフィンをする」、「それ以外のときは仕事だ」

って。

とても素敵だよね。

だから俺も習ってMalmsteenのルールを作った。

「最高の友達が来たら酒を飲む」

「それ以外は仕事だ!」




いつ仕事すればいいのだ(--;)

いつも最高の友達が来てくれるからね、仕事するヒマなんてないんだよ( ̄▽ ̄)

ということで昨日も来てくれました。

デブ社長、メンチをご発注(ご飯と味噌汁はサービスです)

そらぁ「まい泉」のお取り寄せです、美味いに決まってる

しかし最後はこうなる

最近はつけ麺がデブームらしいです


いつも大盛り頼んで、食いきれない残りを社長に移植するんだけど、昨日は完食しました( ̄▽ ̄)



さて、お取り寄せブツも美味しいMalmsteen、今夜も絶賛営業中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿