2016年2月4日木曜日

2月3日(水)~名づけられたあのフレイバーと大分からの使者

一昨日、ともちゃんが来てたときのハナシ。

前に「イチゴ味LOOK」を箱買いしてたことを書いた。
※そのときのBlog
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2015/12/1216.html

でね、最近のブームはコレ

イチゴポッキーつぶつぶ( ̄▽ ̄)


で、ハナシ戻ると友ちゃんが来ててコレの話をしてた。

要は「実はイチゴの味じゃない」ということ。

確かに、好んでイチゴそのものを食べることは殆どない。

数年来食べてないかもしれない。

でも「イチゴ味」といわれる・・・こないだのLOOKもそうだしハーゲンダッツのストロベリーも大好きだ。


ということは、コレはイチゴの味ではないのではないか?


イチゴの味っぽい味ということで・・・・


イチゴ味味(あじあじ)


ということになりました( ̄▽ ̄)

引き続き「イチゴ味味」を探求して楽しもうと思います。

さて、節分で恵方巻でオニワソトな昨日。

早い時間からROCKな連中で、ひっそりと盛りあがりました。

右からオバタさん、オバタさんの弟さん、藤本さん

弟さんはわざわざ大分の別府からMalmsteenのためだけに上京されたそうです。




んなわけねー(--;)

時間見計らって私も飲み始め・・・・・

あとは全くわかりません・・・・(^^;)

ということで昨日も楽しい夜でした♪

さぁて・・木曜!

昨日節分だったから、もう暦の上では春ということらしいです。

春らしいものは何一つありませんが、今日もじみぃに世界一静かなロックバー開店します。

19時からいつも通り、遊びに来てね♪

1 件のコメント:

  1. えー?別府?うちの母の実家が別府でよく行ってましたよ~(せき)

    返信削除