2016年2月5日金曜日

2月4日(木)~顔面をおそう病魔と、熱い男の寒い夜

ん~



顔がかゆい(´・ω・`)

見た目はなんともないんだけど、一応「脂漏性皮膚炎」という症状らしい。


あんまり顔が痒いんで病院いったのよ。

「かゆみ止めもらう」くらいのつもりでね。


病院行って、名前呼ばれて、「どうしましたか?」って聞かれたんで、「顔がかいいんでかゆみ止めください」って言ったのね。

そしたら俺の顔じーっとみて・・・

「皮膚炎ですよ、脂漏性皮膚炎、脂が漏れるって書くんです」って。

へぇ~、そんな病気あるんだぁ~。

で、塗り薬もらったのが一年ほど前・・・


ほとんど使ってないヽ(;▽;)ノ

ということはつまり・・・・


治ってない( ⊙‿⊙)

そんなにね、困るほどかいいわけじゃないんだよね。

こういう、暖房つけっぱなしで寝たりすると乾燥するんだろうね、朝とかになるとかいいの。

シャワー浴びて顔にニベア的なもの塗れば大丈夫なんだけど・・・つかそんときに薬塗りゃあいいんだけど、洗面台に置いたままでいつも忘れる・・・

ということであれから一年経ちました、そして顔はかいいままの今朝です、おはようございます。


「Malmsteen日記」とタイトルのついてるこのBlogだけど、ほとんど「俺様日記」になってきてるのはもう仕方のないことだと諦めてください(´-ω-`)

で、昨日、木曜か。

木曜はドラム道場の日。

グループレッスンなんだけど、昨日はなんだかみんな休みで個人レッスンになりました、ラッキーです( ̄▽ ̄)v

なんたって講師二人に生徒俺一人だもんね、しかも講師はあの手数王!

私のためだけの模範演奏です


昨日の課題曲は「輪入道by陰陽座」でした。

イントロから7拍子でそのあと4拍子になって6拍子になってまた4拍子に戻ってまた7拍子・・・・



むりっ(T▽T)

譜面おっかけるだけで精一杯でした。

店戻って開店準備・・・っても床とか玄関口掃いたりするだけなんだけど・・・・

19時、開店しました。

しばらくはドラクエをやってて・・・



気がついたら23時(´・ω・`)

ちょっと調子良かったと思ったらまたノーゲスかよぉ~、と思って飲み始めたら・・・

きた

右からワーナーの先輩の寺ちゃん、隣の女子は元ワーナーの誰か、そしてプロレスラーの川喜田さんです( ̄▽ ̄)

「飲み始めたら誰か来る」というジンクスは昔からある・・・第1期の頃からあるんだけどさ、だからといって早く飲み始めるわけにもいかないし、早く飲み始めたらそれはそれで色々と不都合があるので悩ましいところです。


ところで川喜田さん・・・

写真見てわかるとおり、この真冬にTシャツ1枚です(@_@)

店入ってきた時もTシャツ1枚でした・・・・

さすがレスラー、熱さが違います!


と思ったら会話も暑苦しいヽ(;▽;)ノ

せせらわらう二人

ということで、2時くらいだったかな?

片付けて終了しました。

金曜ですな!

今日も19時から、早いトコ寄って一緒に飲みましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿