2016年2月9日火曜日

2月8日(月)~発作に懲りた当日、喉もと過ぎた翌日( ̄▽ ̄)

昨日も書いたけど、日曜の朝から手首が痛くてね、最近発作が手首に出るんだわね。

「最近」っても5年くらい前からなんだけど・・・

ということで、少し反省してね、日曜の夜はラーメン食べなかったの、お腹すいてたんだけどね。

で、明けて月曜・・・


朝起きたらハラペコヽ(;▽;)ノ

少し抑えて朝マック

久しぶりにソーセージエッグマフィンにしたのはクーポンあったから

まんまと需要喚起作戦にのらされてます( ̄▽ ̄;)

一旦家帰って仕事して・・・

なんだかんだしてたらすぐお昼

近所でアジフライ・・・とビール(^^;)




やはり懲りてない・・・(ーー;)


このあと六本木に向かって・・・

馬鹿でも煙でもありませんが高いところは好きです

フェルメールとレンブラント展

これさ、「フェルメールとレンブラント展」じゃないんだよね。

「フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展」

ってことで・・・


フェルメールもレンブラントも1点ずつのみヽ(;▽;)ノ


まぁ確かに嘘じゃあないかもしれないけど・・・・(ーー;)

バスで渋谷戻って店へ・・・

開店して割とすぐ、大西先生

長澤さん、呼び出される

呆れる長澤さん、なだめる大西先生

そして例によって乱れる店内

気がついたら・・・

ということで場所移動

私、広東麺セット

挙動が怪しい長澤さん

ということで長澤さんが撮ったオレ

朝から晩まで楽しい一日でした。

さぁて、火曜、そしてニクの日。

ニク的なものもありますが、今日こそ焼きそばを運びます(←ずっと忘れてる)

19時開店です、塩焼きそば(300円)食べに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿