2016年3月18日金曜日

3月17日(木)~あいつをうならせたオレのコレ( ̄▽ ̄)

あったかいのか寒いのかよくわからんな。

日中、日向にいるとポカポカあったかいんだけど、午後の日陰がものすごく寒い(><)

結局、夜中に帰る想定で真冬の格好で出かけるんだけど、電車の中とかものすごく暑い(--;)

どうすりゃいいのかわからんっここ2~3日です、こんにちわ、さわだです。

Blogネタにも困る昨今、昨日は古い馴染みの仲間が来てくれました。

ご存知、「手の男」1号( ̄▽ ̄)

いつだったか「顔は困る」とかいうんで、その時から手だけしか出させてあげないのです。

昨日は「顔もたまには撮ってよぉ~」とか言ってたんだけど、
生意気なので出させてあげません( ̄- ̄)

んで、こいつね、生意気なことに「フードアナリスト」かなんかの資格とか持ってんのよ。

でもってさ、ウチのメニュー見て「お?この絶品生姜焼きってーの作ってよ」

とかいうワケよ。

俺の料理なんか所詮シロウト料理よ?

「家庭の味」とか「プロのへったくれ」とかじゃなくってさ、あくまでも自己満足のタマモノなわけですよ。

でも仕方ないので作ってあげました。

できあがり

どーせさ、「ニクが・・・とか「使ってるしょうゆはどーたらこーたら」とか生意気言うんだろうと思ったよ。

ところがさ

「美味いじゃん」

って言ってくれんじゃん?


おぉ!お前意外といいヤツ( ̄▽ ̄)←なんて単純なオレ



ということで「フードアナリスト井上さんも絶賛の」という称号を使わせていただこうと思います。
※絶賛はしていない

さて、金曜です。

あした休みの人、休みじゃない人、ずっと休みの人、絶賛の生姜焼きを食べに来ましょう。

お腹がいっぱいならとりあえず飲みましょう。

小腹が減ったらラーメンだ!

今夜も19時から営業、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿