2016年3月19日土曜日

3月18日(金)~それなりに賑わう金曜のお決まりのアレ

ふぅ~

いろいろ準備に手間取って、今頃Blog

そろそろみんな来るので簡単に済ませます。

金曜でした!

といえば関さん( ̄▽ ̄)

インフルになったとかで、しばらく顔を見てなかったんだけど、「スパゲティつくれます?」ってメール来たからお湯沸かして待ってた・・・

出来上がりました


 こうなる

相変わらずのクオリティをありがとうございます。

表参道とりよしから手ぶらで流れてきた熊谷さん

 関さん帰って長澤さんたち合流

 にわかに賑わう店内



そして寝オチするオレ( ̄▽ ̄;)


最近このパターン多いなぁ~(--;)

ということで、金曜らしく賑わった夜でした。

さて、土曜。

新企画「タコMalナイト」

たこ焼きマイスター(?)の魔王さんが心をこめてたこ焼きを焼いてくれます。

たこ焼き食べ放題で3000円(1Drink付)

飲み放題は+1500円です。

さぁ、みんなでたこ焼きをタラフク食べよう!

19時からです、遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿