2016年3月2日水曜日

3月1日(火)~路線図に思う不思議と気づかなかったiphoneの隠れ機能

昨日も言ったけど3月になりました( ̄▽ ̄)

全然暖かくなんねーな(--;)

しかし、きちんと季節はめぐって、梅は咲いて、モモが咲いて・・・

桜の季節になるんだよな、ふしぎだよなぁ~

さて、そんな極寒の3月初日・・・・

田園都市線乗っててね、フト気が付いたんだけど・・・

コレ

有楽町線「Y]、銀座線「G」、千代田線「C」、この辺はわかるんだけど・・・


半蔵門線「Z」ってなんでだ?

と思ったら日比谷線があったのね(^^;)

半蔵門線と交差してないんで不思議に思ったよ。

とか考えながら出勤。

昨日はカウンターでBlogを書いてたら・・・

みやびちゃん♡

「お腹すいた」ってーんで、「後ろにメニューあるよ」って言ったらね・・・

「じゃあごはんとみそ汁」って(^^;)

おかず無いのもアレなので、私物のキムチとふりかけをご提供しました( ̄▽ ̄)

でね、こないだ誰かさんが「みやびちゃんこないかなぁ~」って言ってたんで、「今なら来てるよ」ってメッセージ送ったのよ。

そしたら「まだ仕事だ」ってーんで「じゃあまたね」的なメッセージ送ったのよ。

そしたらあまのじゃくだよね「行かないとは言ってない」ってr・・・


証拠写真その1


でさ、みやびちゃんにその事話したら「早く来ないと帰っちゃうよ」っていうからそのまま伝えたのよ。

そしたら「いま五反田です」「目黒です」「恵比寿です」って

「車掌さんかよ」って(^^;)

証拠写真その2


で、誰かさん来て話してたんだけどさ、

iphoneの電卓って横にするとこうなるの知ってた?


つか、どう使っていいのかわからんのだけど・・・

二人帰って、だいぶ遅れて長澤さん登場


夜も更けて・・・

アソコ行こうと思ったんだよね、黒・・・クロ・・・

あぁそうそう、クロコラーメン( ̄▽ ̄)


行ったら終わってた・・・・orz

仕方ないので最寄りの家系でダジャレる二人

長澤さんの海苔多いな・・・

まだダジャレる長澤先生(^^;)

身体に鞭打って、ネタ作りにいそしんでおります。

さて、水曜か。

特に何にもないけどね、明日はチラシ寿司の日だからね、忘れないように。

とりあえず今日は通常営業です、19時からです、遊びに来てね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿