2016年3月25日金曜日

3月24日(木)~恒例のメタルセッション!・・・の打ち上げでした

花粉かぁ~・・・

なぁんか「冬寒くてやだなぁ」とか思ってて、「寒いの嫌だから日本脱出しよう」って思ってたけど、春になると花粉も辛いとなると・・・




脱出意欲益々向上( ̄・・ ̄)

まぁ「住めば都」とかいうけどね、どこに言ったところでそこで馴染めばいいんだよな。

今朝の新聞にカズのコラムがあってさ、「環境は自分でつくるもの」的な言葉が書いてあったんだよね。

カズ、いろんなエピソードがあるけど、大好きな人の一人なのね。

だからなんか言葉に重みがあるんだよね。

ということで、またしてもハワイに一歩気持ちが動いた今朝の花粉日和でした。

さて、昨日。

2月に開催された「菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.16」の打ち上げがありました。

集まった面々、総勢12~3人

乾杯後、師匠の周りにわらわらと集まる信者たち

私はおでんを振舞うので精一杯であんまり写真が撮れてません

思い思いにてんでバラバラに楽しむ皆さん

同録DVDにサインしてもらえるのもこの打ち上げに参加した人だけの特典

その同録DVDに見入る二人


動画を撮ってると知らず固まる二人

途中からやってきたワーナー時代のセンパイ

おしてまた餌食に・・・



片付けて・・・・

渋谷に新しいラーメン屋ができた!

が!

行ったら終わってた・・・(ーー;)

渋谷でラーメン屋やるのに、深夜やらなくってそーすんだよ!

と言いたいが、店が閉まってて言う相手もいないので・・・

モヨリの兆楽

がっかりするデブ

& がっかりするハゲ

終わったのが25時くらいだったっけね?

それぞれの持ち場に戻っていきました・・・

朝起きて・・


あぁ~、片付けからだよめんどっちいなぁ~(ーー;)

と思って、流しに行くと・・・・

終わってる(@▽@)



さすがオレ( ̄▽ ̄)


酔っ払ってても無意識にやってるんだなぁ~

ということで、花粉にまみれて帰ってきた今朝でありました。

さて、金曜。

今夜も絶賛営業中。

19時からやってるので、遊びに来てね♪

あぁ、ところで今年も花見行きます。

4月3日、靖国ね。

Facebook
https://www.facebook.com/malmsteen.sawada/posts/1000641460016272?notif_t=like

mixi
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4892840&id=79545331#comment_id_1447097820

多いほうが楽しいからね、こっちも参加してねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿