2016年3月4日金曜日

3月3日(木)~「フリーちらし寿司」、残ったやつらの行く末

よしっ!

日に日に暖かくなってきた( ̄▽ ̄)

もう寒いのとかつらいからね、早いところいろんなしがらみ断ち切ってハワイ移住を目指したいものです。

さて、昨日はひな祭りの日でした。

予告通り「ふるまいチラシ寿司」を出すべく・・・

用意したちらしずしのごはん3合

食べに来てくれたハルちゃん

ベースはすし太郎です。

ちゃんといろんなものが配合されているので味は永谷園の保証済み。

コレにいろいろ乗っけるんだけど・・・

具は、
・マグロ的なモノ
・サーモン的なモノ
・玉子焼き
・きゅうり
・とびっこ
・白身魚的なモノ

のりゴマ散らして出来上がり

2杯目です(^^;)

みっちゃんも来てくれて・・・

しかし、女性二人で3合は処理できません。

残しても俺は多分食わないので・・・

責任もって持って帰ってもらいます( ̄▽ ̄)

まぁ結局こうなるとは思ったんだけどね、なんか「足りない」とか嫌なので多めに作っておきました。

ということで、ある意味「女性だらけ」の木曜、桃の節句でした。

さて、週末金曜日。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿