2016年4月18日月曜日

4月中旬ここ最近~アホな都知事と選択責任に関する説教

あぁ~、だりぃ( ̄▽ ̄;)

のっけからグチっぽくてすいません、やっと始動しましたさわだです、おはこんちわ!

さっき新聞読んでてね、こいつアホかと

舛添知事「東京にもブロードウェイ」を

http://www.sankei.com/politics/news/160417/plt1604170009-n1.html?fb_action_ids=1018407771572974&fb_action_types=og.recommends

アタマおかしいとしか考えられない。

「絶対必要」ってなんだ?

ないと困るか?

今までなくてよかったものは作らなくていい!

おまけに、自分の出張旅費に関して追求されると

「何もかも削減すればいいということではないと反論」って・・・

反論になってねぇよ(ーー;)

「出張旅費」に関して言ってるんじゃねぇか!

って追い込めよな、この質問した記者もさぁ・・・

ハラが立つから写真もこうしてくれる

どっかにも投稿したけどさ、都知事選でコイツに投票したやつも反省するべきなんだよ。

なんかさ、選挙も「投票すればいい」という問題でもないということを、まぁつまりは「選んだ側も選んだ人間に対して注視する」ということが大事だということをだな・・・

なんか説教臭くなってきたからやめよう・・(ーー;)

さて、休みがちな昨今、今週は2日だけ営業します。

今日(18日)と金曜(22日)ね。

希少な営業日です、今日がダメなら金曜に遊びに来ましょう( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿