2016年4月22日金曜日

4月20日前後~今日とか次の営業案内とか

まいど、さわだです。

春眠ナントカのせいか毎日とても眠い(=_=)

今日ももうこんな時間(といっても意外と早くには起きてる)になっちゃったので、決算は後回しに・・・


っていつまで引き伸ばす(--;)

もう5月になっちゃうもんね、早いところ片付けないと・・・

いや、いいわけ・・・

言い訳にはならないんだけど、今日は昼から飲んで少し寝てから出勤の予定なので時間がないというか・・・



あるじゃんかヽ(;▽;)ノ

酒飲んで寝る時間差っ引いたら4~5時間は作れるんだけどね・・・






決算なんか2~3時間で終わるんだがな( ̄▽ ̄)


言い訳なしに、結局のところ
・やる気がない
・自分の中での優先順位が低い
・酒に弱い

とまぁこういうことなんですが・・・

さて、余談はいいとして今週は18日に営業したらストラト隊長チームやらなんやらで結構賑わって、で、やっと今日金曜が営業日。

今日のあとは土日休んで月曜になります。

一応GWは暇だろうけど開ける予定。

ということで、今日も19時から営業開始、状況次第だけど23時くらいにはラーメンいっちゃうかもなので、一緒にラーメンな方はそのくらいまでに来てください。

でわ後ほど(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿