2016年5月3日火曜日

5月2日(月)〜言ってはいけない言葉と、懲りずに繰り出す夜の部活

デブにデブって言って何が悪いんだ、このデブ(ーー#)

昔から親に言われていたことがある。

「人の治らないことは言っちゃあいけません!」

身体的欠陥は治らないものなので、「ハゲ」とか、「メガネ」とか、「ちび」とかいっちゃあダメってこと。

でもデブは違う。

あれは自制心の欠如のタマモノである。



「だから責めていい」( ̄▽ ̄)

ちなみにハゲはハゲをハゲと言っていい、これは同類だから。

デブ社長はこれはキャラだからいい。
しかも最近はデブじゃなくなってるし(^_^;)

我々の愛するちびも、これは愛称であって愛情がこもってるからいいのです(^^;)



さて、そんな話はどうでもいいとして昨日。

昨日の日記でも書いたように朝から激痛でね。

多分握力レベルでは、小学生女子に引けを取らないレベル・・・おそらく数百グラム的な致命的症状でね。

コップ一つもてないし、お尻も拭けない(´Д` )

午前中一杯は何もできなかった(><)

なんだかんだと片手で雑用片付けて…

痛いのでまた少し寝て(^_^;)

夕方、店開けて…

そのデブたち
そして鈴木夫妻マルムスティーン( ̄▽ ̄)

かたわらで呆れるデブたち


大好きな僕のマドンナじゅんちゃん❤️

そう、俺たち、じゅんちゃんじゅんちゃん

なのでもう一枚❤️

くらいな・・・ちきしょ・・・


我に返って撤収するふたり…

そして同級生連中と・・・



朝の痛みに懲りずにラーメン( ̄▽ ̄)


私は普通のとんこつラーメンでした

ここ、とんこつなのに太麺なんだよね、だから渋谷のとんこつラーメン屋の中では好きな店です。





ってなにやってんだ俺ヽ(;▽;)ノ



こりねーなぁ・・・・(ーー;)


さて、連休真っ最中の憲法記念日

今日も19時から絶賛営業中です。

遊びに来てねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿