2016年5月24日火曜日

5月23日(月)〜バラの似合う男の午前と午後と日中と( ̄▽ ̄)

ごく晴天の某月某日。

お付き合いで、どこぞのばら園の無料開放とやらに連れてこられました。

溝の口からバスで藤子不二雄ミュージアム前で下車、そっから延々と坂を登り、登りきったと思ったら今度は延々と階段…

わりと急な階段
 登ったと思ったらまだ続いてた(ーー;)


途中でベンEキング発動で、猛ダッシュも途中でへばって「もう漏れてもいいや…」と思うほどヘトヘトで…

ついた

ついた途端、ばらのいい匂い…

が!

俺はトイレ直行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

トイレ終了で、一息ついてアイス

暑いので一気に食っちまった・・・

そしてうろついて・・・

おぉ!シルバーマウンテン( ̄▽ ̄)


慌てて隠そうとするフルチン小僧

あぁ…ギター持って来ればよかったかな(ナゾ)

匂い嗅ごうとすると、かなり高い確率でむっしーが…(ー ー;)

暑いので…

ばらアイス、300円( ̄▽ ̄)

札ばっか撮ってる変なおっさん

こちら伊豆の踊子

なんとティナ(´Д` )

時間が余ったので、隣の藤子不二雄ミュージアムに行こうと思ったら、事前にチケット買っておかないとダメらしくてアウト

登戸までバスで出て…

河原へ行ってみた

大昔、小学生のときによく釣りに来てたんだけど、もう街も面影ないね

と、河原方面へ行ったらタコがあがってる

おじさんだった

電車で生田へ移動してメタル焼肉へ

間壁さんとおれ

飲みすぎたなぁ〜、どーやって帰ったか全然覚えてないもん(´Д` )

夜仕事に行くこと考えなくていいので、散々飲んだんだろうなぁ。

疲れたけど楽しい1日でした( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿