2016年7月4日月曜日

6月24日(金)~久しぶりの神宮、そしていつもの顔

次回でこのBlogも1000回目を迎えます。

あぁ~、1000まで店もたなかったなぁ~。

でもまぁ、新たな目標・・・つか、いつも何かしら目的であったり目標みたいなものはあって、Bar始めた時も、店拡張した時も「こういう風な成長路線」的なモノがあってだね、昔からナカナカ思い描いた通りにはならないんだけど、まぁそれも人生可と思いつつのこの49年。

49年目になって、また違った目標ができたワケで、それがまぁ「ハワイ移住」ということなんだけど、ハワイに移り住んでもそこがゴールではなくって、まだ今度はハワイで達成したい目標みたいなものがあって、、きっとそれが達成できたとしても、今まで通りうまくいかなくて挫折したとしても、そっからまた新たな目標なりを見つけて、邁進して・・・ということの繰り返しなんだろうなと思う。

ということで、次回は1000回記念でまたいろいろと大事なことをお話ししようかと思っております。

さて、49歳と13日目の先週の金曜日、タイトル通り久しぶりに神宮に行ってきた。

野球観に行くのは大好きで昔はよく行ってたんだよね。

自分で店やるようになってからは、さすがに夜は出られないので、ナイター観戦もほぼ7年ぶり

チケットショップで外野自由席、なんと600円

先についたので、水分補給なぞして・・・

うひょ~、キモチいぃ~♪

実はデブ社長も私もドラゴンズファン。

残念ながら試合は負けちゃったけど、野球はLIVEを楽しむものだと思ってるからいいのだ( ̄▽ ̄)

野球終わって・・・・・

近所で店やってる幼馴染の店へ

なんと店でた角がラーメン屋という不幸

ニンニキを大量投入するデブ

私はもやしみそだったようです(記憶がアイマイ)

さて、やっと先々週の日記が終わった(^^;)

いよいよカミングアウトの日記、書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿