2016年10月29日土曜日

10月21 to 28日(金)~セルフ送別会とか、結局の話とか

こんちわ、さわだです。

さて、一部の人には結論をお話ししていますが、結果的に11月15日から宮古島に引っ越すことになりました。

ハワイに関しては、現地でもいろいろ調整してくれたんだけど、お話しいただいた方が採用された時と環境が大きく変わっていて、「1年」だったはずの研修が「3年」になっていたりとか、そもそもの「本店」の方での受け入れ態勢とかもひっくるめて「現状でいい回答ができない」との結論になったそうだ。

まぁこれも縁だから仕方がない(^^;)


ということで、「保険」をかけておいたのが実は宮古島で、結局宮古島に行くことに決定しました。

宮古島は基本的に寮生活になるんだけど・・・・

なんか寮の目の前がもうビーチだったりするみたいだ


あぁ~なんかもうたまんないよなぁ~

でもね、寮はやっぱ寮で狭いんだよね(´・ω・`)

だから様子見てどっか適当な賃貸に引っ越そうと思ってるんだが・・・




なんと、3DKで3.5万とか( ̄▽ ̄)












ということで、気分はもう宮古に飛んじゃってる最近のワタシです。


東京での生活ももうあと2週間チョット、会える人は引き続きよろしくお願いします。


会えない人、お世話になりました、よかったら暇を見つけて遊びに来ていただければご案内いたします( ̄▽ ̄)


で、先週はハワイにいたんだよなぁ~

まぁまた暇を見つけていくことにしよう!

で、先週はハワイから帰ってきて色々後始末やらなんやらあって・・・

そうそう、親知らず抜いたりとかね!

20日にハワイから帰ってきて、次の日、21日に親知らずぬいたんだよね。

で、週末明けて親知らずが隣接して虫歯になってたところ治療して・・・

いままた抜いてきた(T▽T)

週末明けたらまた虫歯部分治療して、歯のケアは終了となります。


HM(話し戻す)

で、親知らずぬいたその日・・・・

懲りずに飲む( ̄▽ ̄)

ご存じ「デブ社長」から「ローストビーフの食べ放題行こう」って誘われて・・・

行ったのは歌舞伎町のココ

写真撮るオッサンたち

出てきた

特性のタレ?わさびと、ホースラディッシュと塩、コショウ

カルパッチョ的なモノも頼んでみる

ローストビーフ、2皿目

箸休め的にアンチョビポテト

こういうので腹膨らませちゃいけないんだけどね(^^;)

3皿目

サラダとか

カルパッチョが思いのほか美味しかったので、追加
 これが21日の夜。

週明けて月曜、24日。

ワーナーの同期の男連中と

女どもは結婚しちゃったりとか家にいたりするので呼ばなかったのだ( ̄▽ ̄)

同期の男、二人抜けてるけどね、こいつらにも長いこと良くしてもらったよ。

大楠は男前だったのに、なんか普通のオッサンになっちゃってるなぁ~

小澤と黒岩はあんまかわらんけど、本田は白髪交じりで、おれなんかつるっぱげだもんなぁ~


で、中3日で・・・

バンド関係の仲間と玉寿司の会

あ、ぶれた!

中村ちゃんにしては珍しくツマミ類を頑張ってくれた

菅沼セッションからの付き合い、コバタケ

短い間だったけど、マメにうちの店来てくれたりしてくれた

うさこ先生

一緒にバンドやったりもしたっけね(^^)

虹パーこと浜中さん

この人にも開店当初からお世話になりました

髪型が戻った澤井きなこさん

お酒飲めないのにいつもふらっと酔ってくれて、魚食べれないのに寿司屋に付き合ってくれる大事な仲間です。

オレのアイドルおりむ

たまにすごくムカつくこともあったけど、本当にかわいいヤツだ(♡▽♡)


 シゲちゃん

同じドラマーだから一緒にバンドやったりはしなかったけど、ランチ食べに来てくれたり、現場が近かったりすると必ず寄ってくれた仲間。


んで、がよさん

一挙手一投足がこんな面白い人はなかなかいないよ、ちなみに紹介してくれたのがさっきのおりむ。

三田製麺のハンコがたまってたのでタクシーで移動

大盛り食うデブ社長



社長にも本当にお世話になった。

あんまりお酒飲めないのに、よくうちの店に「ラーメン食いに行こう」って・・・・



商売になってない(--;)


「だって目の前の蕎麦屋なら生ビール100円なんだもん」という名言を残したのもこの人だった・・・・

ワーナーの同期とは25年、Malmsteen始めて知り合った仲間とは7年くらい。

長いのも、短いのも。

濃いのも、薄いのも。

みんな本当によくしてくれました。

さて、まだまだ続くよ「セルフ送別会」、数えてみたら・・・・・


あと9回ある( ̄▽ ̄;)

引っ越しの準備とか大丈夫なんだろうか・・・・(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿