2016年11月1日火曜日

10月31日(月)~今朝の悲報と残すところ数回のセルフ送別会

悲報!



抜けた鼻毛が白髪だった( ̄□ ̄;)

確実に老化が進んでいることを改めて認識した今朝の事件でした。


おはこんにちわ、さわだです。

さて、いよいよ出発の日が近づいてきていて、色々な環境が変わりつつある昨今。

えー・・・



なんと一昨日!



寿司屋の勤務が終了いたしました<(_ _)>



まぁ、だからどってことはないのだが、たまぁに親方が握ってくれたりしてたのがなくなるのが寂しいな的な・・・


別に特別好きなわけじゃないけど、酢飯ライフも最終章ということで・・・

最後のケチャップライス


最後なので、思い切ってフンパツしてバターで炒めてみた( ̄▽ ̄)


あまりおいしくなかった・・・・orz


荷造りを進めつつ、引っ越し業者を探す・・・・・


探す・・・・


さが・・・・



割と大手の業者でも「沖縄本島までは対応できるんですが、離島はちょっと・・・」

とかいっちゃったりする(--;)


やっと対応できる業者がいたりしても「税抜きで25万円です」って・・・・




全て現地で買った方が安い気がする(--;)



ということで、こんな時に頼れるのが全国組織の郵便局さん( ̄▽ ̄)


しかし伝票はひたすら手書きである


手首も疲れてきたところでやめておいて、送別会のため五反田へ向かう。


バカ者どものお祭り騒ぎで渋谷に近づきたくなかったのと、東京にいるウチに会っておきたかった仲間がいたからだ。

一番に到着(^^;)

番長のオススメ、もつ鍋ゴマみそ味( ̄▽ ̄)

他にもチゲ味とか〇〇味とかいろいろあったみたいだがさすがに全部は無理で・・・・


そしていきなり集合写真

食べてるときのはないのね(^^;)

昨日はワーナーの時の仲間・・・

といってもほとんど先輩なんだけどね

オレの店にも何度も来てくれた、本当にありがたい仲間たちです

番長(店主)とのショット


集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。

帰りの電車で・・・・

やはりこんなの

まぁ他にもたくさんいたんだけどね、ホント渋谷近寄らなくてよかったよ。

一昨日の新聞読んでたらさ、やっぱ仮装関係の記事出てて

栃木県佐野市から来た会社員のナントカさんは「写真を撮られるのが気持ちいい」とかどーとか・・・・



栃木にいろよ(--;)


まぁもう渋谷に行くこともあとわずかだろうし、よその町の出来事だから関係ないもんね



そして話しは戻るんだけど、昼間にあることを調べてたんだよね


「あれ?もしかして・・・・」

当たり前に思ってたものがなかったりするんではないだろうかと、フト思ってね

マックはあった( ̄▽ ̄;)


しかし・・・


チェーンの牛丼屋がない( ̄□ ̄;)

ん~これは盲点(--;)

しかし俺にはアマゾンがある( ̄▽ ̄)


吉野家松屋すき家そろい踏みである

しかしやっぱ食べておく



恐らくは ラスト松屋in Tokyo(´・ω・`)



まだまだ行っておきたい店たくさんあるんだよね。

意外と見落としていたのがラーメン関係。

どっかで暇見て兆楽も行っておかなきゃならんのだが、今後渋谷で飲む機会がほとんどない。

今後の予定は
下北沢、原宿、恵比寿、下北沢、溝の口、三茶、(未定)、祖師谷、恵比寿、新宿、溝の口・・・



って、あと11回あるのか(--;)


こないだ数えたときは、昨日を入れてあと9回だったはずなんだが・・・、まぁいいか

うーん・・・ところで兆楽・・・

4日の原宿の帰りに寄るかだなぁ~

味源も行っておきたいが、一晩で二軒は付き合う方も厳しいだろうしねぇ・・・(´・ω・`)



六本木の香妃苑の煮込みそばも食べておきたいんだよなぁ~

さてさて・・・

とりあえず、映画を見に行こう!

1日だもんね( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿