2016年11月19日土曜日

11月18日(金)~島生活4日目にして、社会情報からの断絶を知る

庶民の皆さん、お元気ですか「サー」

こっち来ても、ほとんど寮とドンキとダイソーとマック・・・みたいな生活で地元の人との接触が全くありません( ̄▽ ̄;)

ところでさ、昨日も書いたけど、頼んでた新聞が全く届かない。

で、今朝も入ってなかったので、また日経に電話したのよ。

そしたら電話出たお姉さん(推定)が

「そのお電話を受けたのは私で、確かに現地の販売店に通知しているので間違いないはずです」

って言うのよ?

「でも今朝も届いてないんで、私(オレ)が伝えた住所が間違ってないか確認してもらえますか?」

って聞いたら、やっぱ間違って伝わってないの。

おかしいなぁ・・・

と思いつつ、とりあえず焼肉屋の休憩時間なので車のって出かけた。

ムイガー断崖

どんだけ断崖なのかと期待したが、真下が見下ろせるような断崖ではなかった

断崖で一人記念写真

途中で立ち寄った「ナントカ」っつーとこ

もう、海の色がアンビリーバボーである

道中、電話がかかってきた。

取り締まりも警察もいないので、普通に電話に出る。

まぁちょうどこの海辺に来るまとめるとこだったんでOKでしょ(^^;)


で「日経新聞なんですけど・・・」って

お客様からのなんとかかんとかはどーのこーので・・・

まぁ販売店が言うには

「お客様のお住まいの地域は新聞の配達を行っていないところで・・・」

え?

ホテルなのに?

ということで、全く社会から切り離されたのでした( ̄▽ ̄;)

テレビも撤去してもらったので、もうNHKの英語ニュースくらいしか情報がなくなったのでした。


うーん・・・まぁいいか( ̄▽ ̄;)


ところで昨日の賄はアグー豚だ

コレを辛みそで炒めて白いご飯を頂いた。

ちなみに、寮の掲示板にいろいろと貼ってあるんだが


そこに従業員食堂のメニューもある

土曜は肉じゃがか・・・

あんま惹かれない(--;)




日曜の「おかず」のほうが気になる(^^;)

なんだろ・・・おかず・・・

さて、9:30だ、仕事行く準備をしよう( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿