2016年11月9日水曜日

11月8日(火)~結果的にセルフとなった成城の仲間との送別会

おぉ!

なんか新鮮な痛みだ!



久しぶりの筋肉痛( ̄▽ ̄)



昨日、引っ越しの荷物運んだんだよね。

本とか入ってたから重たくってさ、「なんだよちきしょ」とか思いながら運んでたんだよね。

今朝になって上腕部が痛いんでね「なんだよちきしょ」って思ったんだけど「あ?」って考えてみたら昨日の筋肉痛だった。



若いな、オレ( ̄▽ ̄)


それはそうと、引っ越しまで1週間を切りました。

送別会シーズンたけなわです。

それも、毎日痛飲しているので、かなり二日酔いと胃のムカつきが激しい状態です。



さて、自分で仕切って皆さんにごちそうしてもらうという、この都合のいい企画( ̄▽ ̄)

いよいよ残すところ数回となってきております。


昨日は成城の仲間・・・

昨日も話したけど、おれはオーガニックの成城の人間ではないので、若干の遠慮があったんだよね。

ちなみに成城学園って初等科って小学校がはじまりなの。

俺は成城に入ったのが中学からなんで、まぁなんか「よそ者感」が少しあってね、なんか成城の仲間に送別とかなぁ・・・とか思ってたら、連絡あってさ「送別会やろうぜ」って。

んでまぁやるからには人数多い方が楽しいので、適当に声かけて、みんなに集まってもらった。

まぁ結果的に「自分で仕切る」ということになったとさってオチになっちゃったんだけどね( ̄▽ ̄;)


例によって一番乗り

店主お手製の生ハムで始めとく

白井

まりと

みかと

タケシ、おれ、だいすけ

りえとじゅんじ

よっちん、ぷーたか


例によってまるで2ショット、るみとおれ

腹話術師か!

移動して寝るたけし

いろいろ置かれる

それでも起きない

2件目の店主、なるきよ



結局帰ったのは1時過ぎ・・・




で、起きたのさっき( ̄□ ̄;)

寝すぎだよ・・・まったく・・・


仲良くしていただいた成城の皆さん、ありがとうございました。

とてもいい思い出・・・・




あんまりおぼえてない・・・(-"-;)

実は今朝携帯見るまで「あぁ~、写真撮り忘れたぁ~」って思ってたんだよね。

なんだよ、結構とってるじゃん(^^;)

まぁホッと安心しましたよ

さて・・・・



今夜も飲むのか(--;)

まぁ、夜には回復するでしょう(^^;)

ということで、お会いできる方、また今夜( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿