2017年9月8日金曜日

2017年9月7日(木)~職場で飯を食ってみた

さわだです、元気でやってます。

近況報告です( ̄▽ ̄)

転職して2か月ほどたったけど、生活のペースもやっとつかめてきてね、
朝6時からの朝食当番の時と、昼からディナータイム終了までの当番の
時と、まぁ大きく分けて2パターンあるんだけど、どっちの時も、
というか、毎日5時に起きるようにしてるので、そのまま出勤するか
朝勉強したりDVD見たりして、昼めし食ってから出勤するかの
違いなので、どっちにも順応できるようにと毎朝5時に起きてます。

で、同じ職場の女の子(推定30前後)と映画とか本の話が結構
あうので「一度食事でもしましょう」ってな話しになって・・・

折角だから、「自分たちの店で食事してみよう」って話しになって
行ってきたのね。

入口、こっから入るのは初めてだ

着席します

まずはビール

外食しないから、なかなかビールも飲まないんだよね(^^;)

お造りの皿

真ん中の魚、なんだっけな?

聞いたのに忘れちゃったよ。

これはバクダン的なやつ

これまた魚の名前忘れたけど、カマ焼き

非常に淡白でおいしかった( ̄▽ ̄)

握り

手前の真ん中にあるのが宮古牛、あとの魚は聞いたけど忘れちゃった

ともしたらステーキが出てきた

他にも天ぷらとか出てきたんだけど、写真撮り忘れちゃったよ。

もう食いきれないほど出てきて、ホテルのBARに移動してプールサイドで・・・

また写真忘れたし( ̄▽ ̄;)

ということで、さんざん飲み食いして、こんだけのもの食べさせてもらって・・・

なんと一人当たり2300円( ̄▽ ̄)v

えー!まじですか!

なんかこんなにしてもらってそんな金額なんて・・・

毎日でも行きたい( ̄・・ ̄)

と思ったんだが・・・


毎日行っていた(´-ω-`)

まぁ、不愉快な人もいるかもしれないけど、軽く自慢ね( ̄▽ ̄)

でも、遊びに来てくれれば、ご案内できるので来た時は一緒に
ここに行きましょう♪

ということで、実は今日は休みだったんだけど、昨日の夜にはしゃぎすぎて、
今朝は一応5時に起きたんだけど、そのまま二度寝しちゃって10時くらいまで。

洗濯機回して、弟に誕生日プレゼント送りに行って帰ってきてまた昼寝。

18時までドラクエやって、今やっとBlog・・・

ということで、ほとんど1日棒に振った今日の休日( ̄□ ̄;)

さて、これからいろいろやらなくっちゃ。

今月はバンド仲間が遊びに来てくれたりするので、中ごろから忙しいのだ。

ということで、元気で楽しくやってます。

9月に入って、飛行機とか安くなったので、ぜひ遊びにきてね~♪

またね💋

0 件のコメント:

コメントを投稿