2017年11月27日月曜日

2017年11月27日(月)~店はなくなったけど8周年

こんちわ、さわだです。

あきおさんとの来島飽食日記の途中ですが、臨時ニュースを・・・・

ではなく、毎年この日に思いをはせる特別な日なのでね。

思い起こせば、8年前、2009年の11月27日、まさにこの日が、
新しい人生を切り開くきっかけとなった記念すべき日でした。

渋谷にRock Bar Malmsteenを開店した日です。

店をやっていた期間は、まぁ6年とちょっとでしたが、
その間、支えてくれた音楽の仲間、仕事の仲間、
子供のころの同級生たち、店で知り合ったみんなには
本当に心から感謝しています。

付け加えになるけど、理解して協力してくれた家族にも。

今私が、南国のホテルでリアルホテル住まいで、
ホテルのレストラン食べ放題という、まるでセレブな
ちょう贅沢な生活をしていられるのも、みんなのおかげです。

タイトルの通り、店はなくなったけど8周年の日なのです。

Malmsteenをはじめたことで、古い仲間と会って、新しい仲間ができて、
店があったことで復活した旧交もあったり、ホントににいろいろなことがあって、
店はなくなったけど、「Malmsteen」というキーワードでつながっている
仲間が今でも大勢いることに本当に感謝しています。

ということで、感謝の日なので、昨日の続きはまた明日にでも。


0 件のコメント:

コメントを投稿